2008年 06月 20日
今日はフォトコン発売日!

c0135535_2039429.jpg



今日は、20日。
フォトコン誌の発売日です(毎度のことですが、日本写真企画社の回し者ではありません(笑))

今月号では、フォトコンスクール・ネイチャーの部で銅賞を頂きました。
作品は、4月12日のブログでエントリーした瑞竜小学校で撮った桜の花。
GX100の最広角側で、中央に桜の花を配置しバックの枝に咲く桜の花で広がりを見せた一枚。
ネイチャーの部でのGX100の初入選です。

タイトルは、ブログでは『いつまでも』としていましたが、応募作品では『両手を広げて』にしました。
選者の辰野先生も、バックの枝の広がりからタイトルを連想していただけたようで嬉しいです。


続いて、フォトコンスクール・自由の部。
一次予選通過に名前がありました。
作品は私の旧ブログで紹介した『四面鏡
旧ブログからお付き合い頂いている方は気が付いたかもしれませんが、昨年のクラブの写真展に出したドアの一部です。
一枚の窓が4分割され、それぞれ違った表情を見せてくれた面白い一枚でした。

さて、次回から東京で撮ったスナップ写真をエントリーしようと思っていますので、お楽しみに!
[PR]

by chihiro426c3 | 2008-06-20 21:16 | フォトコン関係


<< 小さな好奇心      駐車場散策 >>