2008年 06月 30日
雑踏の中で

c0135535_22415298.jpg



今日の一枚は、路上で出会った着物の女性。
本当は顔までバッチリ写っていますが、ここはあえて口元まで(笑) とても、綺麗な女性です。
着物を着た女性は他にも何人か出会い写させていただきましたが、都会の雑踏の中で出会うととても絵になりますね。

さて、今日で東京でのスナップは終わりにします。
スナップ写真でしたが、今回はブログという公共の場ですので、肖像権を考慮して顔の写っていない写真をエントリしました。
このほかの写真については、地元のクラブの写真展等で使ってみようと思っています。

次回からはいつもの私の写真をエントリしようと思っていますのでお楽しみに!
[PR]

by chihiro426c3 | 2008-06-30 22:56 | スナップ・ショット


<< 小さな・・・・      これから >>