人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 06日
もう一つの楽園

もう一つの楽園_c0135535_12581156.jpg


昨日は楽園の入り口、今日は楽園の隣の姿(笑)
でも、私にとってはもう一つの楽園です。
こんな物が道端にあれば、車から降りて喜んで撮ってしまう・・・・・
悲しい性ですね(笑)

そしてもう一つここで大事な一枚が撮れました。
9月に行う写真クラブの写真展用の一枚を撮りました。
もちろん、今日の被写体とは違いますが、雰囲気的にはとても似ています(笑)

毎年、9月に行う写真展。
私は今年も3枚の写真を展示させて頂こうと思っています。
いつもと違うのは、今年は組写真じゃなくて、単写真を3枚であること。
去年も、単写真的な組写真(?)でしたので、今年は思い切って単写真にします。

今日は、案内用の葉書の校正のためギャラリーにおじゃましてきました。
再来週には案内葉書も完成します。
写真展の開催は、まだ二ヶ月先ですが、少しずつですが写真展モードに入っていきます。

by chihiro426c3 | 2008-07-06 13:17 | 自由写真


<< 撮り逃がした獲物・・・・      楽園への入り口 >>