人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 14日
写真展 2

写真展 2_c0135535_2151930.jpg


今日は朝から写真展へ。
たくさんの方にご来場頂き嬉しい限りです。
たくさん来ていただけるとたくさんのご意見が聞けます。
特に、「普通の写真展とは違う」というご意見が多かったようです。

「△○□の写真は特に判らなかったです」
あっ、それ私の作品です(笑)

そんな中で、土浦から来てくださった方。
「このクラブの写真展は面白い。去年も来ました。去年の写真展では赤いドアの4つの窓が付いていたのが印象的でした」
あっ、それ私の作品です(笑)
嬉しいですね~、一年前の作品を憶えていてくれていたんです。
リピーターとなって、わざわざ遠くから足を運んでくださる方がいるんですね。
ちょっと、感動でした。
写真展をやって良かったと思える瞬間です。

午後は来場者が少なかったので、ギャラリーの中を撮影。
いつも座る喫茶コーナから、窓の書かれたギャラリーのロゴを撮ってみたのが今日の一枚。

明日は、三連休の最終日。
可能な限り、ギャラリーに行ってみようと思っています。

by chihiro426c3 | 2008-09-14 21:24 | 写真クラブ


<< 写真展 3      写真展1 >>