2008年 09月 15日
写真展 3

c0135535_18324374.jpg


今日の一枚も写真展会場から。
期間中休憩させていただく喫茶テーブル。

このギャラリーには壁を隔てて喫茶コーナがあります。
ギャラリーを見学頂いた方に美味しいコーヒーを頂いてもらっています。
マスターの入れてくれるコーヒーはいつも美味しい。
いつもありがたいと思っています。

今日は午後から会場入りしましたが、今日もお花が一つ届いていました。
送り主は写真教室で一緒に学んだ、綿引さんでした。
キレイなお花ありがとうございます。

c0135535_18325883.jpg


会場にいられたのは今日が最後。
写真展もあと二日になりました。
終わってしまうのはとても淋しいですね。
あと二日、何人の方が観に来ていただけるのか楽しみです。
[PR]

by chihiro426c3 | 2008-09-15 19:37 | 写真クラブ


<< 写真展 4      写真展 2 >>