2008年 09月 17日
写真展 4

c0135535_20384349.jpg


今日の一枚もギャラリーで撮った一枚。
昨日のモノクロ写真の左上に写っていたライトです。
奥にはもう一つのライトが点景となって写りこんでいます。
40Dで撮って、スクエアフォーマットにトリミングしてみました。

決して広いギャラリーではありませんが、いろいろと被写体がありました。
お客さんがいない時間は小さな撮影会となり、楽しい時間を過すことが出来ました。


さて、写真展も明日でいよいよ最終日。
明日からは写真展の作品をご紹介させていただきます。

私は単写真3枚出しましたので、一日に一枚づつご紹介します。
最初の二日はコメント欄を閉じさせて頂き、三日目にコメント欄を開けさせて頂きます。
3枚まとめて感想をいただけると嬉しいですね。

決して、呆れないで下さい・・・・・(笑)


↓へのたくさんのコメントありがとうございます。
お返事は、明日ゆっくりとさせて下さい。
[PR]

by chihiro426c3 | 2008-09-17 01:00 | 写真クラブ


<< 言葉にできない理由      写真展 3 >>