2008年 10月 23日
3日前はフォトコン発売日

c0135535_19421323.jpg


3日前は20日。フォトコン誌の発売日でした(笑)
今月は、フォトコンスクール・ネイチャーの部で銀賞を頂きました。

作品は、7月12日のブログに載せた、イイギリの樹。
裂けて空洞になった内部に手を差し入れ、GX100を使いノーファインダーで撮った一枚。
タイトルもブログに載せたときと同じく『生きる』
今年度初の銀賞です。
銅賞の時より掲載写真がちょっとだけ大きくて嬉しいです(笑)

今回は選者の辰野先生からは、プリントが硬めとのご指摘。
掲載写真をみてもやっぱり硬い。
前回の課題もプリントでしたのでプリントの質を上げないとダメかな?
次また頑張ります。

そして、今月号には12月号の入賞者も載っているので、点数を集計してみました。
結果は、私は8位で、去年と同順位でした。
やっぱり、年度賞の壁は厚いようです。
また来年、頑張ります!
[PR]

by chihiro426c3 | 2008-10-23 17:24 | フォトコン関係


<< 秋元湖朝景      夏ふたたび >>