2016年 10月 17日
紅一点 & 写真展のお知らせ
c0135535_21142094.jpg


「撮って~!」と声をかけられた気がして振り返ったときに見つけた紅一点。
ちょっと、周りの風景と一緒に撮らせて頂いた(笑)


c0135535_21143835.jpg


さて、今年最後の写真展のお知らせです。
写真教室OBと受講生、そして気の合う仲間達が集まって写真展を開催します。

会期:2016.10.24(月)~10.29(土) 10:00~18:00(初日は13:00~ 最終日は15:00まで)
場所:水戸市の茨城県総合福祉会館1Fギャラリーです。

お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さい。

8月のカルチャーセンター教室展から、3か月の間に4回目のグループ写真展です。
現在、県展も開催中であり、忙しい芸術の秋を送っています(笑)
[PR]

# by chihiro426c3 | 2016-10-17 21:31 | 写真クラブ
2016年 10月 12日
監視 & 嬉しいお知らせ
c0135535_203985.jpg


変なアングルで撮ってちゃ駄目だよ!
何処で誰に見られているか判らないんだから(笑)


変な写真ばかり撮っている私ですが嬉しいお知らせが届きました。
茨城県美術展(通称、県展)で会友に推挙して頂きました。
初挑戦から8年目で大変嬉しく思っています。
会友の名に恥じないよう、精進していきたいと思います。

c0135535_2034026.jpg

[PR]

# by chihiro426c3 | 2016-10-12 20:17 | 県展
2016年 10月 06日
写真展のお知らせ
c0135535_2271181.jpg


c0135535_2272849.jpg


お手伝いをさせて頂いている、カルチャーセンターの水戸店の2教室と、日立店の2教室の計4教室合同で写真展を開催します。

会期:2016.10.9(日)~10.15(土) 10:00~18:00(最終日は15:00まで)
場所:JR東海駅構内の”東海ステーションギャラリーA”です。

特急が止まる村の駅にあるお洒落なギャラリーです(笑)
特に電車でお越しになるには便利なギャラリーです。
お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さい。
[PR]

# by chihiro426c3 | 2016-10-06 22:13 | 写真クラブ
2016年 09月 18日
秋はじまる
c0135535_18222427.jpg


写真展は無事終了をしました。
ご来場頂いた方々に感謝申し上げます。
ありがとうございました。
来年も開催しますので、宜しくお願い致します。

さて、毎年の事ですが写真展が終われば彼岸花の季節。
今年はどんな花に出会えるか?楽しみです。
[PR]

# by chihiro426c3 | 2016-09-18 18:25 | ネイチャー
2016年 09月 10日
空蝉(うつせみ)
c0135535_21141190.jpg


私の好きな”一青 窈”作詞の曲からタイトルを頂きました。
[PR]

# by chihiro426c3 | 2016-09-10 21:10 | ネイチャー
2016年 08月 30日
視線
c0135535_21584555.jpg


君の視線だったのか?
[PR]

# by chihiro426c3 | 2016-08-30 21:59 | スナップ
2016年 08月 21日
オアシス
c0135535_16151859.jpg


強い日差しが照りつける街中。
小さな日陰でもオアシスに感じる。
[PR]

# by chihiro426c3 | 2016-08-21 16:16 | スナップ
2016年 08月 16日
写団 "22 BLACK EYES"2016写真展のお知らせ
c0135535_17312434.jpg


c0135535_17313822.jpg


さて、今日は所属する写真クラブの写真展のご案内です。

毎年恒例の写団"22 BLACK EYES" の写真展を9月に行います。
会場は、毎年お世話になっているひたちなか市の"ギャラリー・エスパース"
会期は、9/9(金)~9/14(水)です。
お近くにお越しの際には、是非ともお立ちより下さい。
[PR]

# by chihiro426c3 | 2016-08-16 17:33 | 写真クラブ
2016年 08月 16日
出陣前
c0135535_17224348.jpg


カメラを首から下げていても怪しまれない!
お祭りっていいね!(笑)
[PR]

# by chihiro426c3 | 2016-08-16 17:23 | スナップ
2016年 08月 11日
祭りだ 祭りだ お祭りだ~ぁ♪
c0135535_1804225.jpg


さあ、忙しい一日のはじまりだ~
[PR]

# by chihiro426c3 | 2016-08-11 18:01 | スナップ