人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 01日
11日前はフォトコン発売日 そして嬉しいお知らせ

11日前はフォトコン発売日 そして嬉しいお知らせ_c0135535_20392438.jpg


報告がずいぶんと遅れてしまいました(笑)
先月の20日はフォトコン誌の発売日。

フォトコンスクール・ネイチャーの部で銅賞を頂きました。
作品は春に撮った桜の花。
タイトルは、『桜の品格』

4月23日のブログに載せたものと同じ被写体で、同じタイトル。
水面に落ちた桜の花が一箇所に集まった作品。
朽ちた花の中にあって、一輪だけキレイに正面を向いていました。
ブログでは少し広めの構図としましたが、今回はかなり切り取って仕上げました。

年度賞の結果は、やはり8位でした。
でも、過去最高の入賞回数と最多得点ですから良しとしたいと思います。

そして、今日は更に嬉しいお知らせがあります。
2月号のフォトコンスクール・ネイチャーの部で銀賞の通知を頂きました。
通知の発送がかなり遅かったようなので、今月もダメかと思っていたところでしたのでとても嬉しいです。
作品は、冬の朝日を浴びて輝くススキ。ブログでは未発表の一枚です。
来年、1月20日発売になりますので、よろしかったら誌面でも見てください。

今回の銀賞で通算入賞回数が20回目となりました。
これからも頑張って入賞回数を積み上げていきたいと思っています。

by chihiro426c3 | 2008-12-01 21:52 | フォトコン関係


<< 饗宴      力強く、そして儚く・・・・ >>