人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 14日
水戸駅SNAP

水戸駅SNAP_c0135535_15101580.jpg


水戸駅SNAP_c0135535_15102794.jpg


水戸駅SNAP_c0135535_15103970.jpg


水戸駅SNAP_c0135535_15105083.jpg


今日は珍しく街角スナップ。
バレンタインデーなので、少しはそれらしい写真を何枚か準備しました(笑)
スナップではやはりGX100が大活躍してくれます。

一瞬だけ立ち止まって撮影した1枚目と4枚目。
柱に寄りかかりながらの撮影した2枚目と3枚目。

周りに撮影していることが意識されずに撮影できるのが良いですね。


梅の花と、バレンタイン、とりあえず季節ものはエントリできましたので、明日からはまた暫くはブログ用写真フォルダの在庫整理にお付き合いください。
今回はモノクロだけのエントリ、しかも全て20Dで撮影した作品を準備しました。
季節感の無い写真ばかりで、どちらかというとちょっと(いや、かなり)暗めの写真ですが宜しかったらお付き合いください(笑)。

by chihiro426c3 | 2009-02-14 18:21 | スナップ・ショット


<< 時は止まらない Ⅰ      梅のかほり Ⅴ >>