人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 21日
秋を感じて

秋を感じて_c0135535_1574866.jpg


秋を感じて_c0135535_1583673.jpg


今日の一枚もキバナコスモス。
今日は人を入れてみたので少し明るめに(笑)

水戸市の偕楽園公園。
先日のネコジャラシを撮った次の週に撮りました。
広い園内ですので、お散歩をする方達を多く見かけます。
また、この日は数名のグループの方がコスモス撮影に来られていました。
一枚目は、川をはさんで対面する位置から、撮影中の白い服のご婦人を高倍率ズームの望遠側で切り取ってみました。
二枚目は、昨日と同じように樹をシルエットにして犬の散歩を楽しむ方をやはり、望遠側で切り取った一枚。
ちょっと撮るタイミングが遅れてしまったかな?

今回は、逆光状態ではなく斜光状態でしたので、コントラストもさほど強くなく、少し優し目の仕上がりとなりました。

by chihiro426c3 | 2009-09-21 17:01 | スナップ


<< 秋風      silhouette >>