人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 01日
新年のご挨拶と、今年の目標!

新年のご挨拶と、今年の目標!_c0135535_10224442.jpg


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今日の一枚は、車のボンネット上の氷結模様。
今年の年賀状に使いました!(笑)
前日に降った雨の跡が残り、そこに朝陽が差し込みキレイな模様を描いてくれました。
とても洗車をしていない車とは思えない!(汗)
訳の判らない写真の多い私のブログですが、今年もいつも通りの写真をたくさんエントリしようと思いますので、お付き合いください!



さて、今年の目標。
今年は、フォトコン誌への応募をお休みしています。
でも、その代わりにデジタルカメラマガジン誌へ応募しようと思っています。
応募部門は、"一般投稿" "組写真" "カラープリント" "モノクロプリント"の全4部門へ毎月応募しようと考えています。
デジタルカメラマガジン誌ではフォトコン誌と同様に入賞に応じてポイントが与えられ、年度賞がありますので、今年はこちらで年度賞を狙ってみたいと思います。
毎月4部門への応募は辛いと思いますが、楽しみながら一年間頑張ってみるつもりです。

by chihiro426c3 | 2010-01-01 11:57 | スナップ


<< SNAP SNAP      年末のご挨拶 >>