人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 09日
秋空
秋空_c0135535_22204352.jpg


夏の青空とは違う秋の空。
ギラギラと照りつけた空を懐かしむのは我儘というものか?(笑)
秋の空、暫くの間は楽しめそうだ。

S95の最広角の画角でISO80。
評価測光で露出を測り、露出補正はマイナス0.7。
プログラムAEを使いF4.0、シャッタースピードは1/800秒。
CANON DPPを使い、ホワイトバランスは太陽光、ピクチャースタイルは風景。
明るさの調整:-0.17、コントラスト:+1、ハイライト:ゼロ、シャドウ:-1、色合い:ゼロ、色の濃さ:2、シャープネス:8で現像を仕上げました。



秋空_c0135535_22114557.jpg


さて、始まりました、写団「22 BLACK EYES 2011写真展 」
初日の今日は平日にも関わらず、多くの方にご来場頂き、ありがとうございました!
意外と、私と同じ輪番休業の方が多いようでした(笑)

秋空_c0135535_2283186.jpg

BLOG友であり、写真の先輩でもあるkashinさん、お花をありがとうございました!
そして、早速ご来場頂き、楽しいお話をありがとうございました。

秋空_c0135535_2284563.jpg

"ノン・ブラック 写真部"の皆さん、お花をありがとうございました
次回はそちらの写真展に伺います!

残念ながら、今年の写真展に私は本日しか顔を出すことが出来ません。
会期は9/14(水)までおこなっていますので、ご都合がつく方は是非ともご来場いただきたく、お願いいたします。

尚、私の出展作品は、写真展終了後にブログへエントリしますので、楽しみにしていてください。

by chihiro426c3 | 2011-09-09 23:05 | 写真クラブ


<< 幸せを願って・・・      この時代 >>