人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 12日
日曜写真教室 受講生とOBの写真展 & 茨城県芸術祭美術展授賞式
日曜写真教室 受講生とOBの写真展 & 茨城県芸術祭美術展授賞式_c0135535_2220401.jpg

日曜写真教室 受講生とOBの写真展 & 茨城県芸術祭美術展授賞式_c0135535_22205270.jpg


本日は朝一番で花屋さんへ!
アレンジメントして頂いた花を抱えて向かったのは、写真展でいつもお世話になっているギャラリー・エスパース。
昨日から写真展をおこなっているのは、"日曜写真教室 受講生とOBの写真展"。
数年前まで通わせて頂いた写真教室の、現在の受講生とOBとが合同で写真展を行っています。
私もOBの一人として参加させてい頂きました。
展示作品は県展に出展した"化身"。
県展での入賞作品は、写真教室のPRにもなりますのでそのまんま出展。
せっかくの入賞作品、何度でも使います(笑)
実は来月もう一回使います・・・(笑)

"ミーモカルチャーセンター・日曜写真教室 受講生とOBの写真展"
会場:ひたちなか市"ギャラリー・エスパース"
会期:11/11(金)~11/16(水)
お近くにお越しの際には、是非ともお立ちより下さい。


日曜写真教室 受講生とOBの写真展 & 茨城県芸術祭美術展授賞式_c0135535_2221472.jpg

さて、写真展から一旦帰宅して、着替えて向かったのは、水戸にある茨城県近代美術館。
今日は、茨城県芸術祭美術展の授賞式。
普段はあまり着る機会のないジャケットを羽織って出席してきました(笑)


日曜写真教室 受講生とOBの写真展 & 茨城県芸術祭美術展授賞式_c0135535_22221016.jpg

茨城県副知事をはじめ来賓の方々や、美術展の運営側の役員さんたちが壇上に並ぶと緊張しますね~(笑)

日曜写真教室 受講生とOBの写真展 & 茨城県芸術祭美術展授賞式_c0135535_22222839.jpg

頂いてきたのは立派な賞状と盾。
こんな立派な物を頂くと身が引き締まる思いです!
そして、この入賞の余韻に浸っていられるのは今日まで。
今日からはまた来年に向けたスタートを切ります。

私のPCの中に、2012年県展用のフォルダが造られ、既に候補の作品を入れました。
来年の応募までにこの作品が何度か入れ替わります。
果たして、来年はどんな作品で勝負となるか?
今から楽しみです!

by chihiro426c3 | 2011-11-12 22:42 | 県展


<< あみだくじ      風 >>