人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 20日
真実
今日は、20日。
フォトコンの発売日、今月号の掲載はありませんが、予選通過したかどうか?
毎度の恒例行事(笑)

自由の部は? あれ、やっぱり名前が無い(泣)
気を取り直して、ネイチャーの方へ・・・・。
一次予選通過に名前がありました(ホッ!!)。
作品は、6月29日の旧私のブログに載せた、『真実』

というわけで、今日の一枚は、この一時予選通過作品を。
枯れた黄色い花を写した作品です。
今思えば少し窮屈な写真だったと思います。
もう少し周りに間を設けたかったですね。


真実_c0135535_222785.jpg







フォトコン誌をみていると、既に来年度の選者の先生の紹介がありました。
初級コースは、また名前が変ったんですね~。
っで、先生の名前を見ると・・・・・。
ネイチャーの部に、「辰野清」とある。
えっ、ホント! まじっすか?
私の大好きな先生です。
今までの先生ももちろんすばらしい先生でしたが、辰野先生の写真は明らかに他の方と違います。
数年前までは、雑誌の月例に挑戦していました。
そんなところでも共感が持てるのから良いんだと思います。

来年一年間、この先生に審査してもらえるんだったら、頑張りたいと思います。

by chihiro426c3 | 2007-09-20 22:14 | 自由写真


<< 流跡      ひとり咲き >>