人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 13日
ひたち国際大道芸
今日は思いっきり普通の写真です(笑)

5/10~11日に、日立市で「ひたち国際大道芸」が開催されました。
(HPはこちらを参照下さい!)

この催しは毎年開かれており、今年で17回目。
私が撮影したのは一昨年に続いて2回目になります。

私自身、訳のわからない写真を撮る事が多いですが、このパフォーマンスも訳のわからないのが多かったです(笑)
だから、今回は普通に撮りました(笑)

今回は普通のスナップ写真と割り切ってピントと露出に注意しました。
アンダーな写真の多い私の写真ですが、今回は適正露出を狙いました。
普通の写真ですけど、皆さん見てください(笑)


ひたち国際大道芸_c0135535_2271529.jpg


「un-paさん」 ストリート 写真のような格好でじっとしていたり、いきなり俊敏な動きで動き回ったり、訳がわかりませんでした(笑)


ひたち国際大道芸_c0135535_2273693.jpg


「nai-soleさん」 ストリート もっと訳がわかりませんでした(笑) 会場を縦横無尽に飛んでいるようでした。


ひたち国際大道芸_c0135535_2275252.jpg


「大道芸人のぞみさん」パントマイム  ロボットのマスクを被っていましたが、演技には何故か悲しい雰囲気がありました。演技前に準備運動をしていましたが、体の柔らかさは凄い!


ひたち国際大道芸_c0135535_228419.jpg


「MEDAMAN-MEDAMANさん」 ストリート 多分一番人気じゃなかったでしょうか? しかも、小さな子ども達には大人気でした(笑) 私の旧ブログでも登場しています


時間の都合であまり見ることが出来ませんでしたが、露店等もたくさんあって、楽しい時間を過すことが出来ました。
来年も是非見にいきたいですね。

by chihiro426c3 | 2008-05-13 22:26 | Coffee break


<< 二人の指定席      牧場跡 >>